2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひとこと通信欄

  • (2017/10/15夜)ご心配おかけして申し訳ありません。疲れて色々おっくうになっていますが、ごはんと睡眠はちゃんとしていますので、ご安心ください。

ランキング参加中!

  • 記事がお気に召したらクリックしていただけると、作者の励みになります。(1日1回まで)

    (投票せずに順位を確認したい方はこちらから。)

読者アンケート実施中♪

  • 所要時間は5分くらい?
    個人情報の入力はありません。
    よろしくお願いいたします。
    こちらから。

SF「夜景都市」(未完)

最近のトラックバック

プロフィール

  • 城

    雪村月路
    snow.moon.rainbow☆gmail.com
    (☆を@に変えてください)
    Twitter: @ariadne_maze
    ブログ更新量について
    愛読書100冊

    うちの子同盟 うちの子同盟

無料ブログはココログ

« 作者より:(月の娘) | トップページ | 化身の魔女(01) »

予告:「化身の魔女」

(ちっちゃい二人じゃなくて)本編の、ルーク&セレンのお話です。
ルークがメインで。という話、まだなかったですよね。

ありふれた筋立てですが、雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。
ちょっと長めの、全20回くらい。
コメントくださる方は、どの記事にでも、どうぞお気軽にnote

ゴールデンウィーク中は、原則「火・木・日」のまま通す予定ですが、
もうすこし増発できれば増発しますね。土曜とかwink

(今回から、まえがきは「予告」というタイトルにしてみました。)

 
人気ブログランキングへ

« 作者より:(月の娘) | トップページ | 化身の魔女(01) »

コメント

どうもこんにちは、雪村さん。芝臣です。

続きも書きあがったし、いよいよ長編だ! と思って選んだのが、この「化身の魔女」でしたが・・・執筆の無理がたたって、冒頭から前に進めず、休み休み読んでいくことにしました。というか、体調が回復するまではそれしかないです。

今回はかなり無理をしたんで、想像以上にあちこちにガタがきてるみたいです。
なので、読了はいつになるか、わかりません。感想は随時、気になったところで書きたいと思います。

そんなわけで、今回はご挨拶まで、ということで(苦笑)。

どうも失礼しました。
それでは、また。

芝臣さん、こんにちは。雪村です。
コメントありがとうございます。

体調の悪いときにまで、無理に何かを読まなくても良いと思うのですがcoldsweats02
「熱があるけど元気」みたいな感じで、気を紛らわせるのにお役に立てるならいいですけれど、
「超テンション低い。今は何を見てもつまらない」みたいなときには、どうぞ回避してくださいsweat02

まあ、うちのサイトは「文が少なすぎる」とクレームが来るくらいに軽いサイトなので、それほどご負担にはならないかと思いますが・・・。
睡眠と栄養と水分に気をつけて、お大事になさってくださいね。

どうもこんにちは、雪村さん。芝臣です。

体調をご心配いただき、大変申し訳なく思っております。

ご忠告に従い、ちょっといまは長編は待って、気晴らしに短編を読む程度で、体調の回復に努めるようにします。

それでも、昨日に比べればだいぶ楽になってきたので、やや胸をなでおろしております。雪村さんはありませんか? 全力で書いた後、興奮状態が抜けないで具合が悪くなるといったことですけど(苦笑)。

ともあれ、今日も昼寝でもしてゆっくり休みたいと思います。

それと今日もご来訪とポイント、とても嬉しく思いました。非常に励みになります。

どうもありがとうございました。
それでは、また。

芝臣さん、こんにちは。雪村です。

仕事も趣味も、全力でやったあと、気持ちの切り替えがうまく行かなくて集中力に欠けることは、たまにあります。
でもバイオリズム(?)の起伏は、上も下も、芝臣さんほど極端に振れないと思います・・・coldsweats01

とりあえず、ゆっくりクールダウンしてください。
お大事に。

どうもこんにちは、雪村さん。芝臣です。

いつもなんですが、創作活動が本腰に入ると、飛ばし過ぎてしまうんですよー(苦笑)。
しかし、だいぶ昼寝をして、心身共に落ち着いてきました。

まあ、なにはともあれ、これからもよろしくお願いしますね。

いや、どうも失礼しました。
それでは、また。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568827/51400969

この記事へのトラックバック一覧です: 予告:「化身の魔女」:

« 作者より:(月の娘) | トップページ | 化身の魔女(01) »