2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ひとこと通信欄

  • (2017/12/11朝)また休日出勤などあったので、本編進んでおりません…。ふえーん…。

ランキング参加中!

  • 記事がお気に召したらクリックしていただけると、作者の励みになります。(1日1回まで)

    (投票せずに順位を確認したい方はこちらから。)

SF「夜景都市」(未完)

最近のトラックバック

プロフィール

  • 城

    雪村月路
    snow.moon.rainbow☆gmail.com
    (☆を@に変えてください)
    Twitter: @ariadne_maze
    ブログ更新量について
    愛読書100冊

    うちの子同盟 うちの子同盟

無料ブログはココログ

« 断章:数える… | トップページ | 予告:「夜を越えて」 »

作者より:「断章:数える…」

言うまでもなく、作者は作者のベストを尽くします。
そのうえで、どうしても「今回これだけは言っておきたい」ことのある方は、コメントにてお知らせください。
(他作品未読の方に配慮してお書きくださるようお願いいたします。)

次回作の見込みについては、また1週間ほど後に状況をご報告いたしますね。
いましばらく、お待ちくださいませ。

→ 目次に戻る

人気ブログランキングへ

« 断章:数える… | トップページ | 予告:「夜を越えて」 »

コメント

どうもこんにちは、雪村さん。芝臣です。

「断章:数える・・・」、拝読いたしました。

わずか1ページでも作品を書こう、書くという雪村さんのモノカキとしての姿勢に、心から敬意を払いますし、自分も頑張ろうという気持ちにもなります。もっとも、だからといって実際に頑張れるかというと、これがなかなか・・・(苦笑)。

それはともかく、今回はちょっと怪談めいた怖さがあったように思えるので、次回は気持ちを楽にして、コミカルなお話などはいかがでしょう。もちろん、この『遥かな国の冒険譚』は、どんなものであれ、これからも読ませていただきますので、どうぞ雪村さんの思うままにお書きになってください。

いろいろご迷惑をおかけしたりして、まったく申し訳なく思いますが、こんな私でも雪村さんとこの物語の応援者の一人として、よろしければどうかこれからもお付き合いくださいませ。

とにかく、どうもお疲れ様でした。次回も期待しております。どうぞゆっくりお考えくださいませ。
それでは、また。

芝臣さん、こんにちは。雪村です。
いらっしゃいませ。

今回のお話は、読むひとによって、「謎めいた話」「不安になる話」「腑に落ちる話」「かなりショックな話」等、受け止め方が異なっているはずです。
抗議が来ることも覚悟していたので、最初についたコメントが肯定的な内容でホッとしました…。
いえ、これから抗議も来るかもしれませんが。

今回は1ページでしたし、中身が中身だったので、次回もゼラルドの本編を書きたいと思っています。
いつものノリに戻して、フルートあたりと組ませれば、まあ心配ないんじゃないかと。

あと、どうでもいいことながら、おそらく「モノカキ」は謙譲語(?)だと思うので、よそでお使いになるときには注意したほうがいいと思います…sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568827/56042406

この記事へのトラックバック一覧です: 作者より:「断章:数える…」:

« 断章:数える… | トップページ | 予告:「夜を越えて」 »