2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ひとこと通信欄

  • (2017/8/13朝)創作活動が進みません~。少しばかり夏休みをいただきます~。

ランキング参加中!

  • 記事がお気に召したらクリックしていただけると、作者の励みになります。(1日1回まで)

    (投票せずに順位を確認したい方はこちらから。)

読者アンケート実施中♪

  • 所要時間は5分くらい?
    個人情報の入力はありません。
    よろしくお願いいたします。
    こちらから。

SF「夜景都市」(未完)

最近のトラックバック

プロフィール

  • 城

    雪村月路
    snow.moon.rainbow☆gmail.com
    (☆を@に変えてください)
    Twitter: @ariadne_maze
    ブログ更新量について
    愛読書100冊

    うちの子同盟 うちの子同盟

無料ブログはココログ

« 作者より:状況報告 | トップページ | 暗殺者(01) »

予告:「暗殺者」

この春は、公私ともに、若干バタバタしております・・・。
どうやら、まとまった量のお話を構築できる状態ではなく。
あきらめて目標を変え、ひとまず、短いお話をまとめることに。

ゼラルドと、セレンと、フルートのお話です。全2回。
人の命を奪う話なので、ためらわれるのですが、いずれは出そうと思っていました。
そういう時期が来たのだと、腹を決めました。

物語中盤に位置するお話だと思います。
よろしくお願いいたします。

・・・今日のこれ、300個目の記事です。
読者の皆様のおかげで、細々と連載を続けられています。
皆様に、心からの感謝を捧げます。

人気ブログランキングへ

« 作者より:状況報告 | トップページ | 暗殺者(01) »

コメント

300回記念おめでとうございます。
実生活での いろいろなご苦労もあるかと思いますが
創作は無理ない程度に
でも 止めずに続けてくださいね(゚ー゚)
いつも 陰ながら 応援しています^^/

montiさん、
コメントありがとうございます♪

くじけそうなときもありますが、読者の方々の応援に励まされて、なんとか続けられています。
実生活の山も谷も、冒険のうち、と。創作エネルギーに変換できたらいいなあと思います。

疲れたら、montiさんのブログに遊びに行って、キラキラのドロップひとつ頬張るように癒されようと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますconfidentheart01

どうもこんにちは、雪村さん。芝臣です。

まずは連載300回、心よりお喜び申し上げます。
他の方もおっしゃっておられましたが、実生活に無理のないよう、これからもこの『遥かな国の冒険譚』を書き続けてくださいませ。
雪村さんの作品を読むことで、私も創作エネルギーをなんとか補充しようとしているので、個人的にもこのブログと物語はとても大切な存在なのです。

さて、次回作は「暗殺者」・・・ということで、確かに心優しい雪村さんにとっては、相当の覚悟があっての作品になるであろうことは、想像に難くありません。
が、私は雪村さんの筆の鋭さを、幾度かこの目で見てきています。
どうか今回も怯まず、見事、書ききってくださいませ。

おそらく、以前からしばしば言及されてきたローレインからの亡命者(ここではゼラルド)に対する刺客との死闘・暗闘であろうと思われますが、その刺客・暗殺者をどう描くかが作品の要になるでしょう。その点、大いに期待しております。

ともあれ、健康第一で無理なく頑張ってください。
雪村さんの「覚悟」、括目して見届けたいと思います。

どうも失礼いたしました。
それでは、また。

芝臣さん、こんにちは。雪村です。
コメントありがとうございます♪
お祝いの言葉をいただき、恐縮です。

そして…。
そうだった、それっぽいタイトルで何も言わないと、チャンバラを期待してしまう方がいらっしゃるのだった…。うっかりしていました。
連載前に内容に言及するのは好きではないのですが、例によって注意書きをば。
タイトルはこうですが、暗殺者に関する記述は少なく、若干の戦闘はあっても激闘はありません。
あらかじめご了承くださいsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568827/56983258

この記事へのトラックバック一覧です: 予告:「暗殺者」:

« 作者より:状況報告 | トップページ | 暗殺者(01) »