2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ひとこと通信欄

  • (2017/8/13朝)創作活動が進みません~。少しばかり夏休みをいただきます~。

ランキング参加中!

  • 記事がお気に召したらクリックしていただけると、作者の励みになります。(1日1回まで)

    (投票せずに順位を確認したい方はこちらから。)

読者アンケート実施中♪

  • 所要時間は5分くらい?
    個人情報の入力はありません。
    よろしくお願いいたします。
    こちらから。

SF「夜景都市」(未完)

最近のトラックバック

プロフィール

  • 城

    雪村月路
    snow.moon.rainbow☆gmail.com
    (☆を@に変えてください)
    Twitter: @ariadne_maze
    ブログ更新量について
    愛読書100冊

    うちの子同盟 うちの子同盟

無料ブログはココログ

« ひとやすみ:選曲例(3) | トップページ | ひとやすみ:玉砕した?けど、負けてない。 »

ひとやすみ:謎解きリスト&進捗状況報告(2014/10/30)

目を付けている謎解きイベントを、メモメモ。
詳細はリンク先でどうぞ!

ミステリー・ザ・サード2014
 : 観客参加型の推理劇。東京都渋谷区。(2015年3月には宝塚ホテルで再演予定)
   → お財布をはたいて参戦予定!

地下謎への招待状
 : 東京メトロを乗り継いで謎を解く。東京都全域? 2014/11/01~12/25。
   → 参戦予定!

ペルソナQ~サイバーラビリンスからの脱出~
 : 東京お台場のジョイポリスで脱出ゲーム。2014/11/15~12/23の土日祝日。
   → ペルソナ好きな夫と、日程が合えば参戦。

幻の忍者殺人事件
 : 忍びの里で殺人事件の謎を解く。三重県伊賀市。 2014/10/04~12/28。
   → 評判がいいみたいなので、検討中~☆

明治探検隊 特別篇 ~最後の奇術師と消失の館~
 : 明治村で謎を解く。愛知県犬山市。
   → 明治探検隊が評判いいので、これも検討中~☆

* * *

進捗状況のご報告。

一角獣の出て来るお話を書こうかと思ったのですが、派手さ加減がいまひとつなので、別のお話がないか、検討中。
他に思いつかなければ、一角獣の出て来る、短めのお話になります。

いずれにしても、次作、もうしばらくお待ちくださいませ。

« ひとやすみ:選曲例(3) | トップページ | ひとやすみ:玉砕した?けど、負けてない。 »

コメント

謎解きイベントほんと増えましたね~♪
広島でもあるのですが今は娘が受験生なので
来年行きたいなあと思っています(=^・^=)♪
次作・・どんなお話も楽しみにお待ちしています✿

うさパンさん、
コメントありがとうございます♪

増えましたね~、謎解きイベント。うれしいです。
そのうち、玉石混交の時代がやって来るのかしら。それはそれでいいのかも。
親子で一緒に謎解きするの、楽しそうですね。楽しみですねnotes

どんなお話でも、とおっしゃってくださる方がいるからには、
長くお待たせするよりは、いま頭の中にあるお話を書くことにしようかなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568827/60566116

この記事へのトラックバック一覧です: ひとやすみ:謎解きリスト&進捗状況報告(2014/10/30):

« ひとやすみ:選曲例(3) | トップページ | ひとやすみ:玉砕した?けど、負けてない。 »