2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ひとこと通信欄

  • (2017/5/11夜) 春って、あわただしく過ぎて行くものなのですね。でも、ようやく身辺が落ち着いて来たような気がします。

ランキング参加中!

  • 記事がお気に召したらクリックしていただけると、作者の励みになります。(1日1回まで)

    (投票せずに順位を確認したい方はこちらから。)

読者アンケート実施中♪

  • 所要時間は5分くらい?
    個人情報の入力はありません。
    よろしくお願いいたします。
    こちらから。

SF「夜景都市」(未完)

最近のトラックバック

プロフィール

  • 城

    雪村月路
    snow.moon.rainbow☆gmail.com
    (☆を@に変えてください)
    Twitter: @ariadne_maze
    ブログ更新量について
    愛読書100冊

    うちの子同盟 うちの子同盟

無料ブログはココログ

« ひとやすみ:東京メトロ 地下謎への招待状 | トップページ | 光り姫(トーナメント参加用) »

宝物:フィリシアを描いていただきました!

素敵な絵をたくさん描いていらっしゃる、なぎさんが、フィリシアの絵を描いてくださいました!
なぎさんの絵、大好きなんです。描いていただけるなんて、夢みたい…heart
載せてくださっている元の記事はこちらです → 「青い髪のお姫様

お許しをいただいたので、フィリシアの絵、ここに飾らせていただきます。どーん。

「青い髪のお姫様」 by なぎさん
これ、マウスで描いていらっしゃるんですよ~。すごい~shine
綺麗で、優しくて、お茶目なフィリシア。本当にそのとおりの絵で、感激です。
どうもありがとうございます!

・・・と、思っていたら、アナログでこんな絵も描いてくださいましたlovely
元の記事はこちらです → 「アナログらくがきつめつめ。

フィリシア-1

フィリシア-2
フィリシア-3

か、かわいい・・・っheart04
フィリシアは果物大好きだから、高い所にあっても、よじ登って取っちゃうよね、きっと。
どこかの台所を借りて、みんなのおやつにバナナケーキが出て来るかもdelicious
なぎさん、本当にありがとうございますsign01

***

次回の更新は、新作の予告記事になります。
あと、読者アンケートの回答がまだの方は→こちらからご協力いただけたら嬉しいですconfident
個人情報の入力は一切ありません。回答数10を目標にしています。
「途中まで読んだ」方も、「途中から読んでいる」方も、ぜひぜひご参加ください。
所要時間は5分くらいだと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますclover 

« ひとやすみ:東京メトロ 地下謎への招待状 | トップページ | 光り姫(トーナメント参加用) »

コメント

フィリシアだーlovely
素敵素敵素敵可愛い~~~!!!!
なぎさん、マウスで、これだけ繊細な線が描けるって本当すごいです。
そして、色使いが綺麗…(うっとり)
ああ、素敵だなあheart04
ひーんって泣いてるフィリシアが可愛すぎて抱っこしたくなりますw
フィリシアのバナナケーキ私も食べたいですw

ふふふふっ♪可愛い❤(=^・^=)

わおっ!かわいい~~(〃艸〃)

フィリシア~、おばちゃまと一緒にバナナケーキつくりませう♪
楽しそうだなぁ~~ゎくo(。・ω・。)oゎく

ご紹介頂き、有難うございました~m(_)m
いや、本当に畏れ多いのですが…sweat01
雪村さんにはいつもお世話になっているので、少しでもお礼が出来たらなぁと思います
バナナケーキ食べたいm(・p・*)m←

そして私は、のんさんのお描きになってた二人の絵もとても好きですheart04 ←ここで言うw

みなさま、コメントありがとうございます♪

>のんさん

本当に、なぎさんはマウス絵の巨匠だと思います!
でも、のんさんが以前、マウスで6時間頑張った、千代ちゃんの絵もすごく可愛かったですよ~ribbon
もちろん、その前にいただいた「光り姫」の絵も大好きですheart01

>うさパンさん

ほんとに可愛く描いていただきましたshine
無邪気さ・優しさ・凛々しさの描写が多いフィリシアですが、「可愛い」ところも忘れず書かなくちゃ、と思います☆

>primaveraさん

そこそこ料理はできても、手慣れているわけではないフィリシアを、導いてやってくださいませ。
バナナのスポンジケーキ、パウンドケーキ、キャラメルバナナケーキ…、どれがいいかしら~bananacafe

>なぎさん

わ、お運びいただいて恐縮です!
気の向いたとき、読みやすそうなお話を拾って読んでいただけたら嬉しいですconfident
なぎさんの絵も小話も大好きです。心の栄養です。これからも楽しみにしています。
このたびは本当にどうもありがとうございましたnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568827/60706394

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物:フィリシアを描いていただきました!:

« ひとやすみ:東京メトロ 地下謎への招待状 | トップページ | 光り姫(トーナメント参加用) »