2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ひとこと通信欄

  • (2017/8/13朝)創作活動が進みません~。少しばかり夏休みをいただきます~。

ランキング参加中!

  • 記事がお気に召したらクリックしていただけると、作者の励みになります。(1日1回まで)

    (投票せずに順位を確認したい方はこちらから。)

読者アンケート実施中♪

  • 所要時間は5分くらい?
    個人情報の入力はありません。
    よろしくお願いいたします。
    こちらから。

SF「夜景都市」(未完)

最近のトラックバック

プロフィール

  • 城

    雪村月路
    snow.moon.rainbow☆gmail.com
    (☆を@に変えてください)
    Twitter: @ariadne_maze
    ブログ更新量について
    愛読書100冊

    うちの子同盟 うちの子同盟

無料ブログはココログ

« 夜景都市(Act.01 & Intermission 01) | トップページ | 進捗状況報告(2014/12/22)&読者アンケート途中経過 »

作者より:夜景都市(Act.01 & Intermission 01)

いつものメルヘン&ファンタジーとは雰囲気が違うので、こういうのを記念企画に持って来ていいのかな、という気持ちもあったのですが。
でも、良くも悪くも「いつもと違う」「特別」という意味で、まあ、「あり」かなあ、ってconfidentcherry

これが1回分だとして、おそらく5回ぐらいで「夜景都市」は終わります、が、存在しているのは3回分で、未完となっています。
あと2回までは企画に使える・・・にしても、こうして企画に使うペースだったら、ゆっくりゆっくり進行できるので、なんとか続きを考えて、きちんと終わらせることができたらいいな、なんて、思っています。

次回の記事は、未定です。ひとやすみか、こぼれ話になると思います。
寒い日が続いていますが、皆様あたたかくしてお過ごしくださいね。

« 夜景都市(Act.01 & Intermission 01) | トップページ | 進捗状況報告(2014/12/22)&読者アンケート途中経過 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568827/60839651

この記事へのトラックバック一覧です: 作者より:夜景都市(Act.01 & Intermission 01):

« 夜景都市(Act.01 & Intermission 01) | トップページ | 進捗状況報告(2014/12/22)&読者アンケート途中経過 »