2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ひとこと通信欄

  • (2017/6/11夜) 「火の鳥」を印刷所さんに入稿する準備をしていたら、ブログの更新間隔が空いてしまいましたー。すこーしお待ちくださーい。

ランキング参加中!

  • 記事がお気に召したらクリックしていただけると、作者の励みになります。(1日1回まで)

    (投票せずに順位を確認したい方はこちらから。)

読者アンケート実施中♪

  • 所要時間は5分くらい?
    個人情報の入力はありません。
    よろしくお願いいたします。
    こちらから。

SF「夜景都市」(未完)

最近のトラックバック

プロフィール

  • 城

    雪村月路
    snow.moon.rainbow☆gmail.com
    (☆を@に変えてください)
    Twitter: @ariadne_maze
    ブログ更新量について
    愛読書100冊

    うちの子同盟 うちの子同盟

無料ブログはココログ

« 誕生日の姫君(06) | トップページ | こぼれ話:ちゃんりおメーカーでキャラメイク »

作者より:「誕生日の姫君」 & トーナメント結果

一番の反省点は、例によって、ここから読む人に不親切だ、という点です。
そして、なんとなく、全体的に言葉が足りないような気がしています。うーん、すみません…。

さて、連載中に、連載を中断したくなかったので、こっそり過去日付の記事を作って、いつもの小説トーナメントに参加しました。8作品中、3位をいただきました(3位は2作品)。
出品は、珍しく季節に合った、「夏の日の青い空」でした。読みやすい軽いお話ですので、未読の方がいらしたら、この機会にどうぞ。
応援してくださった方々、どうもありがとうございました。

それから、ふと思ったのですが。
皆様ご存知のとおり、作者は移り気で、あっちを書いたり、こっちを書いたりしていますが、もし、「そろそろ私は○○みたいなお話をもっと読みたいんだけど、まだなの?」とお思いの方がいらしたら、いつでもおっしゃってくださいね。
すぐリクエストにお応えする…ことは残念ながら出来ないと思いますが(ごめんなさいsweat02)、参考にさせていただきますので。

次は何を書こうかな。
今年の目標の「旅立ちのときのお話」は、ちまちま取り組んでいるのですが、なかなか進みません。なんとか目標達成できるように頑張ります。

→ 目次に戻る

« 誕生日の姫君(06) | トップページ | こぼれ話:ちゃんりおメーカーでキャラメイク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568827/62070248

この記事へのトラックバック一覧です: 作者より:「誕生日の姫君」 & トーナメント結果:

« 誕生日の姫君(06) | トップページ | こぼれ話:ちゃんりおメーカーでキャラメイク »