2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ひとこと通信欄

  • (2017/11/05夜)やっと書きあげました。大変お待たせしてしまいました。ほう…。

ランキング参加中!

  • 記事がお気に召したらクリックしていただけると、作者の励みになります。(1日1回まで)

    (投票せずに順位を確認したい方はこちらから。)

読者アンケート実施中♪

  • 所要時間は5分くらい?
    個人情報の入力はありません。
    よろしくお願いいたします。
    こちらから。

SF「夜景都市」(未完)

最近のトラックバック

プロフィール

  • 城

    雪村月路
    snow.moon.rainbow☆gmail.com
    (☆を@に変えてください)
    Twitter: @ariadne_maze
    ブログ更新量について
    愛読書100冊

    うちの子同盟 うちの子同盟

無料ブログはココログ

« 作者より:「憩いの時間」 | トップページ | 宝物:ムーンサークルさんのフィリシア姫 »

表紙ができたよ!「お姫様と猫・三つの果実」

お仕事が忙しいです…。
年度末が近づいてるし、きっと、忙しいのは私だけじゃないよね…。

さあ、そしたら、みんなで、この絵を見て癒されましょう。
なぎさんから頂いた絵。電子書籍「お姫様と猫・三つの果実」の表紙ができたよ!
どん!(クリックで拡大表示)

お姫様と猫眺めていると、気持ちがほぐれて、楽になります。
ありがとう、ありがとう、なぎさん…!

カップリングされている「三つの果実」についても、絵をいただきました。
こちらは電子書籍には未収録です。どん!

三つの果実
しゃくとりむしさん達のクオリティがやたらと高いのも、なぎさんらしいですshine
あ、 「お姫様と猫」や「三つの果実」がどんなお話だったか思い出せない方は、電子書籍を試してみてくださいね → こちら。無料です。

そしてね、なんとなんと、動くフィリシアも作っていただいちゃったの!
動いてる。笑ってる。かわいいheart

Photo

まだあるよ!
ゼラルドLOVEな読者様は、なぎさんのブログへ行ったら、いいもの見られるよ。猫耳フードをかぶってるのと、かぶってないのと。→ こちら
(猫耳付いてないほうの絵、栞にしたい…。)

というわけで、今回は、あれこれ山盛りの宝物をいただきました。
なぎさん、本当にありがとうございました。
おかげさまで、私、明日もがんばれます。

« 作者より:「憩いの時間」 | トップページ | 宝物:ムーンサークルさんのフィリシア姫 »

コメント

雪村さん、こんばんはぁ|ω・)こそっ…

この度は、一方的に色々と送りつけてしまったにも関わらず
快く紹介下さって有難うございました…!m(> < )m
しかも恐れ多くも表紙にまで! 表紙に! なっちゃったー!! (あわあわ)
読者様のイメージを壊していないでしょうか; (おろおろ)
どこをとっても完全に自己満足の塊でしかないですが
少しでも雪村さんと、そして願わくば、読者の皆様にも楽しんでいただけたら幸いと思います、、

ゼラルドの栞…作っちゃいます?w ←
それなら線、ちゃんと綺麗に整え直してみようかなぁ。。。

なぎさん、
コメントありがとうございます♪
あれやこれや、ありがとうございます!

表紙の絵って、ある意味「公式」になるので、私も常々、慎重を心がけようと思っています。
なぎさんの描いてくださった、この優しい「お姫様と猫」を見たとき、「この絵なら、他の方々の想像を傷つけたりしない」と思いました。
まさに、表紙にぴったりの絵です。ありがとうございます。

ゼラルドの栞、作りたい、作りたーい☆
フィリシアの栞と、縦横比やサイズを合わせてトリミングしてみたら、行けそうな感じですlovely
なぎさんのサインが切れてしまわないように、サインの位置は変えていただくのがいいかも~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568827/63223633

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙ができたよ!「お姫様と猫・三つの果実」:

« 作者より:「憩いの時間」 | トップページ | 宝物:ムーンサークルさんのフィリシア姫 »