2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ひとこと通信欄

  • (2017/6/26夜) 「火の鳥」は、早割を使って、のんびりと印刷をお願いしたので、出来上がりは7/15頃です。オフセット印刷です。綺麗に刷れるといいな~。

ランキング参加中!

  • 記事がお気に召したらクリックしていただけると、作者の励みになります。(1日1回まで)

    (投票せずに順位を確認したい方はこちらから。)

読者アンケート実施中♪

  • 所要時間は5分くらい?
    個人情報の入力はありません。
    よろしくお願いいたします。
    こちらから。

SF「夜景都市」(未完)

最近のトラックバック

プロフィール

  • 城

    雪村月路
    snow.moon.rainbow☆gmail.com
    (☆を@に変えてください)
    Twitter: @ariadne_maze
    ブログ更新量について
    愛読書100冊

    うちの子同盟 うちの子同盟

無料ブログはココログ

« 作者より:「聖者の護符」 & トーナメント結果 & 宝物~☆ | トップページ | 進捗状況報告(2016/04/19) »

配布開始!「お姫様と猫」と、栞♪

はーい、お待たせしました! 「お姫様と猫」の冊子ができてるよ! 配るよ~!
表紙を描いてくれたのは、ココログ広場仲間の、なぎさんだよ!happy01

Photo

今回は、フィリシアをメインとしたお話を、3つ入れた冊子になっています。
いつもどおり、配布希望の方には送料のみご負担いただきます。
すでに請求先住所をご存知の方は、そこに180円分の切手を送ってください。
初めてお申込みの方は、コメントのメールアドレス欄にご連絡可能なメールアドレスをご記入のうえ、配布希望の旨をコメントとして書きこんでください。折り返しメールさせていただきます。

さらにさらに、今回は、なぎさんの絵のしおりもあるよ!
絵柄は2種類あるので、ご希望の方は、「フィリシア」と「ゼラルド」のどちらがほしいかをお書き添えくださいね。両方でもいいですよ。冊子のおまけとしてお付けします。

Photo_2
いつもあたたかく見守ってくださる皆様に、感謝の気持ちをこめてお届けします。
今後とも、どうぞよろしくお願いしますheart04

そして、今回は何と言っても、
なぎさん! すてきな絵をたくさん、どうもありがとうございます!

« 作者より:「聖者の護符」 & トーナメント結果 & 宝物~☆ | トップページ | 進捗状況報告(2016/04/19) »

コメント

月路さん
おはようございます。

お忙しい日々の中、創作されていること、
とても励みにさせていただいていますo(*^▽^*)o

また次のご本発行されたのですね。
おめでとうございます。
なぎさんの絵とキャラクターもとても素敵ですね!
今回もご本頂戴できれば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

montiさん、
コメントありがとうございます♪

montiさんの、あなとくるむ山の物語も、楽しく読ませていただいていますhappy01
山の秘密に近づいていますね…。どきどき…heart04

冊子のお申込み、受け付けました☆
お手数ですが180円分の切手をお送りいただいて、折り返しに発送いたします♪
切手の送り先がわからなくなっていたら、メールでお問い合わせくださいねclover

月路さん

ありがとうございます。
ご住所分かりますので、近々切手送らせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、満月が近づいてきました。
あなとくるむ物語・・来月まで継続になりそうです(。_。*)))

雪村さん、お邪魔します~m(_)m

この度は、ただでさえ日頃好き勝手させてもらっているにも関わらず
一ファンの私には勿体なすぎる程の素敵な機会を頂戴しまして…sweat01
どれだけお礼を申し上げても足りないくらいです!bearing
こちらこそ、絵を使って下さりどうも有難うございました!!
私の拙い絵が、雪村さんのお話のクオリティを下げてしまわないかと心配もありますが
読者の皆様に楽しんで頂けると、いいなぁ。。。
(そしてやっぱりしおり、並べることも考えて描くべきだったと少し後悔しています(笑))

「お姫様と猫」、何度読んでも大好きなお話です。
ということで、皆さまもぜひお手元に!!happy02shineshine

なぎさん、
コメントありがとうございます♪

今日は友達とイラストの展覧会に行き、プロ・セミプロの方の絵など見て楽しかったのですが、
「なぎさんから頂いたポストカードを持って行って、こっそり混ぜて飾り付けたい」気持ちになりました。
違和感なく堂々と輝くに違いないから。
そうして綺麗に描いてもらったうちの子たちを見せびらかしたい(←そこか)。

フィリシアをどーんと表紙に飾れたことが、とても嬉しくて、感謝しています。
「お姫様と猫」を、大好きなお話と言っていただけることが、しみじみ幸せ。ありがとうございます。
しおりは作り足すとき、フィリシアのほうをちっちゃく作ったほうがいいのかしらん。

雪村さん、こんにちは。
素敵なお知らせありがとうございます。
ああ、もう見るからに素敵!
このお話もお気に入りですし、なぎさんのイラストも本当素敵!
切手送らせていただきますね~

のんさん、
コメントありがとうございます♪

「お姫様と猫」を掲載したとき、お話をお気に召してくださったようだったので。
この冊子も気に入っていただけたらいいなあと思います。
発送準備しておきます~present

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568827/63491368

この記事へのトラックバック一覧です: 配布開始!「お姫様と猫」と、栞♪:

« 作者より:「聖者の護符」 & トーナメント結果 & 宝物~☆ | トップページ | 進捗状況報告(2016/04/19) »