2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ひとこと通信欄

  • (2017/8/13朝)創作活動が進みません~。少しばかり夏休みをいただきます~。

ランキング参加中!

  • 記事がお気に召したらクリックしていただけると、作者の励みになります。(1日1回まで)

    (投票せずに順位を確認したい方はこちらから。)

読者アンケート実施中♪

  • 所要時間は5分くらい?
    個人情報の入力はありません。
    よろしくお願いいたします。
    こちらから。

SF「夜景都市」(未完)

最近のトラックバック

プロフィール

  • 城

    雪村月路
    snow.moon.rainbow☆gmail.com
    (☆を@に変えてください)
    Twitter: @ariadne_maze
    ブログ更新量について
    愛読書100冊

    うちの子同盟 うちの子同盟

無料ブログはココログ

« 竜に乗って(トーナメント参加用) | トップページ | ひとやすみ:地下謎への招待状2016! »

ホシノココさんの個展に行ってきたよ♪

福島県郡山市のギャラリー喫茶ポプラさんで開催されていた、ホシノココさんの個展に、最終日に行って来ました。
ココログ仲間のホシノさんに実際にお会いするのは初めてでしたが、思い描いていたとおりの、優しい素敵な方でしたlovely

会場の雰囲気も、親しみやすくて、あたたかくて。BGMに、モーツァルトのピアノ曲がかかっていました。
原画やポストカードがたくさん置いてあって、ゆっくり拝見しました。
幻想的な青い絵や、かわいらしい猫の絵や、やさしい花の絵や、すがすがしい風景画など…。
なかでも、私が一番好きだったのは、「白い馬」という絵でした。もうお譲り先が決まっているとのことで、その前に原画を見ることができて良かった! 迷わずポストカードをお迎えしました。

「白い馬」

郡山は少し遠かったけれど、夫も一緒に行ってくれたので退屈しなかったし、ホシノさんご夫妻とお話しできて、魅力的な絵をたくさん見られて、アットホームな雰囲気でランチもいただけて、楽しい時間を過ごすことができましたshine
絵って、いいですね。これからもホシノさんを応援します!happy01

« 竜に乗って(トーナメント参加用) | トップページ | ひとやすみ:地下謎への招待状2016! »

コメント

こんにちわconfident

神秘的で空気感あってずっと見ていたい絵ですね。
郡山…行ったことないですが、時間をかけて
訪れた場所って素敵な思い出になると思います。

何だか月路さんの物語に雰囲気が合う感じが・・
青が素敵です❤(=^・^=)

>由津子さん
コメントありがとうございます♪
由津子さんの描かれる絵も、とても優しくて、大好きですheart04
絵本を作られるの、楽しみにしています。
いつぞやのイスタンブール旅行記も、絵本にされたらきっと素敵だろうな、と思います。
写真と絵を交ぜて、文章を添えたら、由津子さんならではの1冊になりそうですconfidentclover

>うさパンさん
コメントありがとうございます♪
「白い馬」の絵は、幻想的で、神秘的で、私の好みにぴったりで、
そうですね、何か奥底で通じ合う「ファンタジー」を感じますshine
月の光と、透明で深い青が、心にしみて来る感じがしますnight

ホシノです☆
雪村さんに会えて私も本当にうれしかったです。
次の個展めざしまた一生懸命描きますね☆

ホシノさん、
こちらにもコメントをいただき、ありがとうございます♪

ホシノさんのブログのレポートも拝見しました。おつかれさまでした!
いつも見に行けるとは限りませんが、次の個展のお知らせも楽しみにしていますheart04
ますますのご活躍を、いつもお祈りしております!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568827/64486968

この記事へのトラックバック一覧です: ホシノココさんの個展に行ってきたよ♪:

« 竜に乗って(トーナメント参加用) | トップページ | ひとやすみ:地下謎への招待状2016! »