2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ひとこと通信欄

  • (2017/12/11朝)また休日出勤などあったので、本編進んでおりません…。ふえーん…。

ランキング参加中!

  • 記事がお気に召したらクリックしていただけると、作者の励みになります。(1日1回まで)

    (投票せずに順位を確認したい方はこちらから。)

SF「夜景都市」(未完)

最近のトラックバック

プロフィール

  • 城

    雪村月路
    snow.moon.rainbow☆gmail.com
    (☆を@に変えてください)
    Twitter: @ariadne_maze
    ブログ更新量について
    愛読書100冊

    うちの子同盟 うちの子同盟

無料ブログはココログ

« ひとやすみ:箱根で謎解きしたよ(2017年2月) | トップページ | 旅へ(トーナメント参加用) »

お知らせ:通販はこんな感じ?(個人情報は非通知で)

目ざとい方は、もうお気づきかもしれません。
そう、左サイドバーに「通販サイトのご案内」があります。オープンしています…!

これで、
コメント欄を使ってメールアドレスを交換しなくても、
メールで配送先住所を書き送らなくても、
送料分の切手を買いに行かなくても、
切手を同封してお手紙を書かなくても、
ポチッと冊子を申し込むことができるようになりました。

冊子はすべて本体価格 100円に設定しています。(「竜王の館」は前後編セットで 100円。)
ただ、申し訳ないのですが、送料はスマートレターより高く、全国一律 310円の送料とさせていただいています。(複数冊買っても送料は増えず、310円のままです。)

それというのも、悩んだのですが、「あんしんBOOTHパック」という配送方法を選ぶことにしました。
これは、「注文者と発送者が、お互いに個人情報のやりとりをしないで済む」配送方法
やっぱり、ネットでお買い物するとき、個人情報って一番気になるところだよなあ、って。
配送先を入力しても、私には知らされないので、私が情報漏洩する心配がありません。そのほうが、皆さんも私自身も安心できるだろうと思いました。

もし、「住所も氏名も教えるから、スマートレターの 180円でお願い!」という方がいらしたら、その旨のコメントをください(匿名可)。
そうしたら、スマートレターでも買えるように、一時的に商品を増やすとか、なんとかしますwink

* * *

ほほう、どれどれ、と通販サイトを見に行ってみる人は → こちら へどうぞ。
あ、「火の鳥」の印刷は、もう少し先になります。縦書きにチャレンジするかもしれません。気長にお待ちください。

以後、通販サイトに新しい冊子を登録する際には、都度、ブログにお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご意見等ありましたら、お聞かせくださいねconfidentear

« ひとやすみ:箱根で謎解きしたよ(2017年2月) | トップページ | 旅へ(トーナメント参加用) »

コメント

こんにちは(*^^*)

ほほう、どれどれ。
こんな方法があるんですね!
何より簡単そう。
・・・って私でもできました(*^^*)
では、とりあえず在庫のある3冊をお願いいたしますhappy01
やっぱり本好きとしては紙で読みたいですよね~^^
あ、送るのは雪村さんのお手すきの時にお願いしますね。
早速、ローソン行ってきますcatface

こんな方法もあるのですね☆
時間をかけて
ゆっくり拝見して決めてから
注文したいな♪と思っています。
よろしくお願いします。

弥沙さん、
コメント&ご注文ありがとうございます♪

今日のご注文はこの1件だけなので、それでは弥沙さん宛のお手紙を入れさせていただきますねloveletter
弥沙さんのもとに本をお届けできるのが嬉しいです。
週末に発送しようと思いますので、しばしお待ちくださいませclover

ホシノさん、
コメントありがとうございます♪

在庫切れの冊子については、いっそ縦書きバージョンを新しく作っちゃおうかしら、と検討中です。
個人が簡単に通販サイトを持てるなんて、便利な世の中になりました。
ホシノさんも、いずれポストカードなどを通販されることがあるかもしれませんねwinkheart04

「住所も氏名も教えるから、スマートレターの 180円でお願い!」
をさせていただきたく思います☆
雪村さんの手を煩わすことになるかしら。
急ぎません。
メールアドレスを記します。
在庫切れの冊子の
縦書きバージョンもできるのですかheart01

ホシノさん、
コメントありがとうございます♪

通販商品ラインナップを増やすことで対応できそうです。ええと…、よし、できました。
<スマートレターで発送>という商品を追加したので、そちらを選んでお買い物してみてください。
メールアドレスを入れる欄があったら、今回お知らせいただいたのと同じメールアドレスを入れていただければ、ホシノさんのご注文だと判断できるので、お手紙を入れさせていただきますloveletter
縦書きバージョンは、検討中ですが、作ってみたいです~。

雪村さんありがとうございます☆
会社の帰りにミニストップでお支払いをしますね。
竜王の館(前・後編セット)♡
楽しみです☆彡

ホシノさん、
ご連絡ありがとうございます♪

書いてくださったこと、了解しました。(念のため、コメントからは消させていただきました☆)
土曜か日曜に発送しますので、よろしくお願いしますhappy01

こんにちは(*^^*)
ありがとうございます(*^▽^*)
楽しみに待ってますねhappy02

弥沙さん、
さっき出してきましたよ~heart04
無事に届きますように!confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568827/64980465

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:通販はこんな感じ?(個人情報は非通知で):

« ひとやすみ:箱根で謎解きしたよ(2017年2月) | トップページ | 旅へ(トーナメント参加用) »